040

リバーサイドヴィラ姫島
大規模修繕 エントランス棟建替工事の見積参加希望会社募集のおしらせ

[工事概要]
工事件名:リバーサイドヴィラ姫島?大規模修繕、及び、エントランス棟建替工事
発注 者:リバーサイドヴィラ姫島? 管理組合
所在 地:〒555−0033 大阪市西淀川区姫島3丁目4−34
工事監理:株式会社 川本建築事務所
建物構造:鉄筋コンクリート造  地上11階建(塔屋2階)
建物規模:住棟2棟、店舗・集会室棟、エントランス棟、ポンプ・電気室棟、ゴミ置場、
     駐車場棟は別途工事とする
竣  工:平成2年9月
総 戸数:住戸154戸(管理人住戸除く)+店舗4戸
工事種目:1.修繕本工事
       仮設工事(共通・直接)
       下地補修工事
       シーリング工事d
       内外壁塗装工事
       鉄部塗装工事
       防水工事
       廊下シート貼、及び、塗床工事
       その他工事
     2.エントランス棟建替工事
       既存建物撤去工事
       既設設備機器類移設工事
       エントランス棟建築工事
       エントランス棟設備工事
工  期:2005年1月中旬から6月末

[ 競争入札参加資格 ]
1. 大阪府下に、本店、又は、支店(営業所は不可)が所在する施工会社のみとする。
2.今回建築工事を含む為、総合建設業許可を持つ、資本金5000万円以上の施工会社のみとする。
2. 過去に一括受注(元請)として、住戸数100戸以上の集合住宅大規模修繕工事の実績のある施工会社とする。
3. 工事請負契約に当り、発注者、及び、監理者が請負施工会社同等と認める工事完成保証人をたてる事。
5.担当する現場代理人(常駐)が、過去3物件以上の集合住宅修繕工事の実績があり、又その請負会社に重点監理を行う事のできる設備担当者を有する事。

[ 競争入札参加要綱 ]
提出書類
1.競争入札参加申込書
2.会社概要、経歴書(設立年度・資本金・売上高・社員数等の明記されたもの)
3.定款、財務諸表(直近2年分)
4.建設業法による業者登録の写し
5. 合住宅修繕工事の実績表(全ての工事実績から抜粋し、請負金額、戸数の明記されたもの。
6.その他PR・パンフレット等

* 上記 1.5については、所定の様式を管理事務所にて配布致しますので、管理員にお申し付けください。
 提出場所:リバーサイドヴィラ姫島? 管理事務所
 〒555−0033  大阪市西淀川区姫島3丁目4−34
 電話/FAX 06(6477)2360
 窓口受付時間 平日・土曜 9:00 〜 17:00
 
提出期限 2004年 8月20日(金)  午後5時まで (郵送可)
 * 
郵送の場合は、8月20日 必着とします。

注意事項 上記、入札内容についての電話でのお問い合わせはご遠慮願います。又、現場説明会まではマンション内の立入りはご遠慮願います

<目次>